忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > 日記/雑談など > いつまでもお幸せに

いつまでもお幸せに

結婚式の二次会に行って来ました。

彼女には、生涯で記念すべき日の結婚式に(二次会と言えど)呼んでくれたことに感謝です。
久しく連絡は取ってはいなかったのですが、今日はとても幸せそうでした。
純粋にうらやましく思います。

「新婚旅行は関空に行くの」
え??

ではなくて、メキシコのカンクンというところのようでした。
そうだよね。関空が目的地でどうすんだ。




カイロプラクティック学校時代の知人が開業しました
北千住です
開業祝にご挨拶に行ってきたのですが、ちゃんとしたお花とかを買う時間がなくて、とっさに思いついたのが「保湿ティッシュ」
(本当は「鼻セレブ」がよかったんだけど)
安いお祝いでゴメンナサイ!

院長の磯川さんは良い方なので、お近くの方はぜひどうぞ!
せんじゅ整体院




気の置けない友達と飲んできました。
世界の山ちゃんです
手羽先 ウマー(゚Д゚)
どて ウマー(゚Д゚)
味噌カツ ウマー(゚Д゚)
でした

池袋ジュンク堂横の東通りに新しく大きなお店がオープンしたのですが、
広いし、まだ知られていないからか、すいていました。
かなり穴場ですよ。


(アロマオイル整体 てあてや のホームページへ |オイルマッサージをお探しの方へ

拍手[0回]

PR
コメント
1.東通り おおやまさん (2008/01/16 20:57)

こんにちは。
池袋の東通りをずーーっと歩いていったところに
アパートを借りていました。初めての東京一人暮らしで借りていたアパート。その通りに世界の山ちゃんが?!ww名古屋ではいっぱいで入れなかったので、行ってみたいです!次回行くときはお声掛けしてくださいな。

コメントありがとうございます

おお!おおやまさん
コメントありがとう
そうなんだ、東通りのほうに住んでいたんだね。知らなかった。
僕の最初の東京は十条ですよ。

山ちゃんの、南池袋三丁目店は広くていいですよ

また昔みたいに飲みたいですね

  • てあてや
  • 2008/01/17(Thu.)
2.北千住 kayoさん (2008/01/16 22:06)

北千住は我が家からは自転車圏内です。
でも妊娠してから自転車乗ってないのでもう1年くらい北千住はバスか電車で行ってます。
娘がおんぶできるようになったら自転車生活復活したいものです。
池袋のお店も行ってみたいです~。
今は不自由な身なので考えだけ暴走してます~!

コメントありがとうございます

かよさんコメントありがとう
そっか、北千住は近いんだよね
赤ちゃんが生まれたばかりで、しばらくは自由が利かないかもしれないけど、いつかはまた遊びましょうね

  • てあてや
  • 2008/01/17(Thu.)
3.無題 南アルプスさん (2008/01/16 22:41)

カトーさんの周りには幸せがいっぱいですね(^^)

コメントありがとうございます

いやいや、旅マンさんのほうが幸せ一杯ですよ

松屋と吉野家とすき家を熱く語っている姿に、幸せを感じましたよ!

  • てあてや
  • 2008/01/17(Thu.)
4.やまちゃん^^ ぽんたろうさん (2008/01/17 09:20)

けいすけさん

関空って・・・w
かなりの天然系ですね
ただ、悲しいかな、聞いたら俺も「関空」を思い浮かべるっす^^;

山ちゃん、おいしかったですね
飲み過ぎちゃって、また酔っ払ってしまいました
うーん、気をつけないと
また飲みいきましょう!!^0^

コメントありがとうございます

ぽんたろうさんへ
いつもコメントありがとうございます

カンクンって聞いたことのない地名だったので、すぐに理解できなかったのです。
耳で聞くと「かんくう」と似てるんだよね

山ちゃんはうまかったよね
また飲みに行きましょう!

  • てあてや
  • 2008/01/17(Thu.)
5.まさに! おおやまさん (2008/01/23 21:16)

住所は南池袋3丁目でした!!
東通りをかなり奥まで進むのかしら?
ほんとに行ってみたい!飲みましょう~(^^)

Re:まさに!

へぇ、そうなんだ
都会っ子だったんだね

そろそろ同窓会の頃ですかね
飲みましょうか

  • てあてや
  • 2008/01/24(Thu.)
6.無題 おおやまさん (2008/01/27 00:20)

遅ればせながら新年会といきましょう。

Re:無題

旧暦の新年会なら間に合いますかね

  • てあてや
  • 2008/01/28(Mon.)
7.春節 おおやまさん (2008/02/11 20:27)

今旧正月ですが・・(^^;

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(05/26)
(05/06)
(05/06)
(05/02)
(04/30)
(04/27)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(04/10)
(04/04)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター