忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > 日記/雑談など > 看板

看板

ついに看板を出しました!
開業して1ヶ月以上経ちますが、看板も出さずによくお客様が来て下さったものです。同業者の友達には「ネットだけでそれだけ稼げれば充分だよ」と言ってもらえましたが、更なる社会貢献の為にはもっとお客様に来ていただきたい。うちのビルは商店街に面しているので看板を出せば視認性はかなりあるから、これでもっとオイル施術の気持ちよさを“布教”できるかな。

先日も新規のお客様に「オイル整体って初めてで、受けようか悩んだんだけど、こんなに気持ちいいとは思わなかった」と言っていただき本当にうれしかったです。

ぜひ、ぜひ、この気持ちよさを友達の友達のそのまた友達に教えてあげてください。

看板2 整体

とかいいながら、恥ずかしがり屋なので、道路の端っこの目立たないところに出してます。しかも夜は早く仕舞っちゃったりして。
看板1 オイルマッサージ




眼精疲労

最近、PCとのにらめっこが続き、目が痛くてたまりません。
今日など、目が痛くて「白内障?」と思ったくらい。
昨日は施術に入りっぱなしで全然PC見てなかったのに。


で、

なんでそんなにPCとにらめっこなのか、というと、
http://ameblo.jp/tackchan/
これです
「ネコが訴えられました」

お客さんに教えてもらったのですが、面白くて都築が気になってしまいます。
けど長いんだよね。
いつまでたっても読み終わらない。
気になる~!

(アロマオイル整体 てあてや のホームページへ |オイルマッサージをお探しの方へ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 南アルプスさん (2007/04/01 00:09)

忙しそうでなによりです(^^)

遊びに行っても遊んでもらえなそうなのは
悲しいかも?

2.無題 てあてや けいすけさん (2007/04/01 00:26)

大丈夫です
忙しいフリしてるだけですから(^o^)丿

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(05/26)
(05/06)
(05/06)
(05/02)
(04/30)
(04/27)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(04/10)
(04/04)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター