忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > 日記/雑談など > 深夜特急

深夜特急

7月4日(月)~7日(木)まで臨時休業をとります。
研修に参加するため岩手に行ってきます。
この期間に施術をご希望の方にはご不便をおかけしますがご了承くださいませ。




震災から3か月以上が過ぎました。
「自分ができることを何かしなくては」とあの時は強く思ったのですが、大して実行することもなく、その使命感も日に日に小さくなっていっている気がします。
被災者でない自分は勝手なものです。
こんなことではいけませんね。




小説「深夜特急」を読んでいます。
久しぶりの再読ですが、すっかり気分は旅モードです。

本の裏表紙に、何人かの名前と住所が書いてあります。
「はて、これはなんだろう?」と考えたら思い出しました。
小笠原旅行の時にこの本を持って行ったのですが、その時の船上で知り合った人たちの名前でした。
そっか、そんなことがあったんだなと懐かしく思いました。
この人たちの名前をネットで検索したら、フェイスブックとかで今何をしているかわかるかもしれませんが、調べませんでした。
こういうのは思い出として取っておくほうがいいような気がします。


拍手[0回]

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(05/26)
(05/06)
(05/06)
(05/02)
(04/30)
(04/27)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(04/10)
(04/04)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター