忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > 日記/雑談など > ハワイに行ってきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイに行ってきます

本日1月17日より30日まで休みをとり、ハワイに行ってきます。
2週間の長期休業となり、ご予約をお考えのお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なお、滞在地のインターネット環境が十分ではないため、ご予約メールのお返事が数日後になる可能性があります。予めご了承ください。


今回はロミロミのワークショップに参加してきます。
ロミロミはハワイのマッサージです。
エサレンマッサージにぞっこん惚れ込んでいる私ですが、今回は敢えてロミロミのクラスをとります。
エサレンとは違った刺激を受けてきたいと思います。


ちょっと私の心の内を書きます。

ハワイに行くにはお金がかかります。
ワークショップに参加するのもお金がかかります。
行っている間は仕事を休むため収入も減ります。

ハワイに行くこと&ワークショップに参加することは、楽しくて楽しくて仕方ないことだし、とってもとっても有意義なことなのですが、それに対して、お金を使うことと仕事を休むことへの罪悪感があります。
「そんなことをしていいのか」と咎める自分がいます。

まるで、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような感じです。
これって、不自然ですよね。

アクセルを踏むべきところではアクセルを踏むべきだし、ブレーキを踏むべきところではブレーキを踏むべき。
その逆をしては良くないし、同時にするのは無意味。

頭はではわかっているんだけど、心が素直に言うことを聞いてくれない。
だから、ブログにこの思いを書き、自分に言い聞かせています。

今回のハワイはアクセル踏んでいいんだと。ブレーキをかけなくていいんだと。



今晩から出かけます。
思いっきり楽しんで、思いっきり吸収してこようと思います。
2週間の滞在ができることに感謝します。


拍手[3回]

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター