忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > てあてや通信(ブログ版) > てあてや通信 第77号1310

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てあてや通信 第77号1310

(/゚ー゚)ノ----
てあてや通信 第77号1310
(/゚ー゚)ノ----

今年は台風が多いですね。
台風で被害が出るのは困りますが、台風が過ぎた後の天気は好きです。
すごくきれいな青空だったり、夕陽だったり、時には虹が見えたりしますよね。
台風が空を浄化してくれたみたいです。


■(/゚ー゚)ノ--- 営業案内
今週の金曜日10月25日は臨時休業します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今後の予定です。
11月、12月の祝日は営業します。火曜日のみ休業です。
年内は大晦日まで営業
2014年元日-1月7日(火)まで休業
※1月3日(金)-7日(火)は大阪で施術します※
1月13日(月・祝)は営業
1月17日(金)午後-30日(木)は休業します。


■(/゚ー゚)ノ---
実はここ数日ちょっと気分が下がっています。
とはいえ、全然深刻ではないのでご安心ください。
いたって健康ですし、すごく困ってる訳ではありません。
なんと言うのでしょうか、バイオリズム的にやる気が出ないというか、昼と夜で例えるなら今は夜というか、まあ、そんな感じです。
NHKのテレビ番組「新日本風土記」の主題歌である朝崎郁恵さんの「あはがり」という曲が今の気分に妙にはまってしまい、よく聞いています。

http://youtu.be/RPW3VAtTl6s
僕とシンクロしたい方、聴いてみてください。しんみりしますよ。


■(/゚ー゚)ノ---
と、書きましたが、先ほどから急にやる気が出てきました。
とある人とお話をして、僕の思っていたことを代弁してくれたからです。
夜が明けて朝になりました。
人間って不思議なものですね。
何かのきっかけで、急に気持ちが変わる。
もし、「今、つらいな」と思っている方も、きっと何かの拍子でくるっと変わるかもしれませんよ。


■(/゚ー゚)ノ---
ダイエットに成功した方がいます。
その方はご飯をよく噛むようにしたそうです。
自分は食べるのが早いのですが、「噛んでいる間は箸を一旦置くといいよ」とアドバイスをもらい、それを実践してます。
確かに、よく噛むようになって食べる量が減っできました。
それと、噛んでいる時間が長いと途中で呼吸が入り、鼻から吸った時に食べ物の味が感じられるんです。
これは意外な発見でした。
今まで「流し込む」ような食べ方だったのが、「味わう」ような食べ方に変わってきている気がします。


■(/゚ー゚)ノ---
予約状況確認ページ(2013年3月より新ブログに移行)
http://teateya.sblo.jp/article/63663632.html

Facebook Page
https://www.facebook.com/teateya.jp


●てあてや通信第77号1310
(2013年10月21日)
最後まで読んでいただきありがとうございました

拍手[1回]

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター