忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > 日記/読書・映画・観劇感想(仕事以外) > ヒアアフター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒアアフター

相変わらずですが、日記がご無沙汰になってしまってすみません。

【ちょっと業務連絡】

昨日も書いたのですが、私の仕事用のアドレス(mail@teateya.jp)からお客さんにメールを送っても届かないということが最近多発しています。
しかも、予約メールフォームからの自動返信メール(server@sekkaku.net)は届いているのに、です。

どうやらau携帯電話のサーバーに僕のドメインは迷惑メール扱いされているようなのですが、僕ってそんなに迷惑なんでしょうか・・・(泣)

とにかく一番困るのは、auはメール不着時にエラーメールを返してくれないこと。
これって世界的にはよくある仕様なんでしょうか。

とりあえず、基本的に僕は皆さんからのメールにはお返事を出していますので、返信が無い時は催促メールをしてくださいね。




映画「ヒアアフター」を見てきました。
今年4度目の映画。例年になく多く見ています。
見た感想は、すごくよかったです。
見に行ってよかった映画でした。


クリントイーストウッドの作品はグラントリノとこれの2本しか見たことないのですが(もともと映画はそんなに見ないのです)、
どちらもよかったです。彼の作品は名作が多いのかな?


映画の最後は「え!ここで終わるの?!」という感じで、終わりじゃなくてここでインターミッションが入って後半が欲しいくらいでした。

だからといって中途半端な感じがあるわけではなく、
「あの後主人公はどうなるんだろう?」とか「あの子供はその後どうなるんだろう?」と自分の中で物語を想像する楽しみがあり、
エンドロールの間は余韻に浸っていました。


「死んだらどうなるか」とか「来世はあるのか」というのに答えがあるのでしょうか?

地球や宇宙について科学的に解明しようとする学問があるのに、人間の死や来世となるとどうも怪しく捉えてしまいがちです。

ま、僕も来世とかに興味があるわけではないのですが、雲黒斎の本を読んだときにきっとそうなんだろうなと素直に信じてしまいました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4763130536
あの世に聞いた、この世の仕組み  雲 黒斎:著
全然怪しくなくて面白く読めますよ




このCM笑えます
何度見ても面白い!
http://www.youtube.com/watch?v=zv750BWrUhY

拍手[0回]

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター