忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > 日記/雑談など > シェフでブッチョ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェフでブッチョ


お客さんからクリスピークリームのドーナツをいただきました。
おいしい!
昨日の朝3つ、今朝3つ、昼に2つとがんばってます。
川口のお店で買ったそうですが、待ち時間ゼロだったそうです。
新宿で並ぶなら川口まで行ったほうがいいかも、ですよ!



去年の今頃は、今住んでいるこの赤羽の物件を契約して、引越し&開業でばたばたしていた時でした。
あれから一年が経ったのです。本当に早いものです。
あの当時は、なかなか実現しないでいた独立ですが、今年はなんとか形にして年を越せそうです。
開業当時はお客さんが全然来なくて、冬の寒い中不安で一杯だったのですが、
ありがたいことに今では何とか生活していけるだけの稼ぎは得られるようになりました。
最近は、忙しくてごはんがコンビニのパンだけなんてときもあるのですが、全然苦になりません。
サラリーマン時代は、忙しいのは、ただ忙しくてつらいものでしたが、
今は忙しくてもお客さんに喜んでもらえるし自分のやりがいにもなるので、忙しさの質が違います。
ストレスにならない忙しさ、とでもいいましょうか。
楽しく仕事ができて本当に幸せです。

お仕事のお客さんで住所がわかっている方にはクリスマスカードを送りました。
我ながら、かわいくできました
(といってもデザイン集からとってきたのですが)
住所がわからない方にも、まだお客さんでない方にも、この場を借りてどうぞ。



昨日はひさしぶりに友達とデートをしてきました。
浦和で待ち合わせだったので、急いで探したブログの中で見つけたお店に行きました。
スペイン料理の「シェフ・デ・ブッチョ」
ここが正解!なかなか良いお店でした。
マッシュルームをオリーブオイルでぐつぐつ煮たやつとか、
パエリヤとか、
トリュフ?トラフ?そんなような名前のデザートとか、
おいしかったですよ。
そして何より、店員さんが笑顔でフレンドリーでした。
良いお店からは良いパワーをもらえます。
良い連鎖を作っていきたいですね




(アロマオイル整体 てあてや のホームページへ |オイルマッサージをお探しの方へ

拍手[0回]

PR
コメント
1.スペインバージョン・ちょっと早いFeliz Navidad!^0^ ぽんたろうさん (2007/12/20 10:14)

けいすけさん

昨日の今日でどもです

KKDのドーナツ、いいな~
新宿は一時期に比べたらだいぶ人少なくなりましたけど
いまだに50分待ちぐらいっすよ
アメリカいったときに食ったけど
日本ではまだ食べてないなぁ


ストレスにならない忙しさっていい響きですねー
仕事は楽しみながらできる方がいいですよね
俺もそういう意味では、結構楽しんでできる仕事だから幸せかなぁ~
まぁ、結果があんまともなってないような気がしなくもないですが・・・>_<


クリスマスカード、届きました
昨日のホワイトボードの熊と同じ^^
かわいくほのぼのした感じがけいすけさんっぽくて素敵ですw


忘年会シーズン
あぁ、肝臓に気をつけないと・・・w


ではでわ

Re:スペインバージョン・ちょっと早いFeliz Navidad!^0^

いつもありがとうございます
あのサザンテラスは、スタバ開店の時も大行列でしたよね
あの、並ぶという行為自体がイベントなんでしょうね。

ストレスにならない忙しさというのは、本当にありがたいです。
これも自分の好きなことを好きなようにしているからでしょうね。
会社勤めだとなかなかそうはいかないだろうから大変かと思います。

あのサンタ熊ちゃんはかわいいですよね
お気に入りです。

ワインたくさん飲んでくださいね!

  • てあてや
  • 2007/12/20(Thu.)
2.Merry Christmas! スミダさん (2007/12/25 10:36)

Xマスカードありがとうございました!
我が家は23日に新宿TAKANOでケーキ食べて、東京タワーから夜景を眺めて・・・のXマスでした。

TAKANOは10年ぶりに行きましたが、Xマスメニューの苺ダブルショートケーキがすごかったですよ(*゚o゚*)。ショートではなくビッグケーキ!イチゴも超大粒がゴロゴロで、ひとりでは食べ切れません。コーヒー付で1575円と、お財布には厳しかったですけど美味しかったです。

東京タワーは40数年ぶり(記憶に残っていませんが)。夜景を眺める時間の何倍ものエレベーター待ち時間はありましたが、なかなか楽しめました。タワーから離れた場所から写真を撮るのも楽しみのひとつでした。デジカメの夜景モードやマニュアルモードで頑張ってみました。子供達、携帯ではなかなかうまく撮れず、一生懸命でした。

実家は九州なのですが、金銭面で帰省できませんので、年末年始は家でゆっくりしようと思っています。来年もこのブログの美味しいもの情報と温泉情報を楽しみにしています(o^-^o)。

Re:Merry Christmas!

スミダさま
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみませんでした。

新宿高野ということはリッチなひと時を過ごしたのですね。
喫茶で食べたことはないのですが、フルーツをふんだんに使ってるから、お値段なりのお味だったのではないでしょうか。

東京タワーは東京のシンボルというか、やはりいいですよね。
あのオレンジ色がなんとも好きです。

私は今回は帰省しますが、温泉には行けなさそうです。
その代わり健康ランドでゆっくりしてきます。

スミダさんも東京の正月を楽しんでくださいね。

  • てあてや
  • 2007/12/27(Thu.)

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター