忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > 日記/旅行記・お出かけ記 > 正月旅行その1~南紀

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月旅行その1~南紀

友達のサイトが「ガンブラー」に感染したそうです
大企業も次々に感染しているウィルスです
僕もちょっと調べてみたのですがまったく対策法がわかりません
ウィルスバスター2010には入っているのですが大丈夫でしょうか?
ちょっと(というか、かなり)こわいです




今年もお正月休みをとって各地を旅行&施術してきました

まず南紀白浜空港から和歌山県の川湯温泉へ
ここはかねてから行きたかったところで、その名の通り川に湧く温泉です
冬の間だけ川に巨大露天風呂が作られるのですが、まわりから丸見えということもあり、みなさん水着着用でした
露天風呂はいいですね



湯峰温泉→熊野古道「大日越」→熊野本宮で初詣→新宮
そして、那智大社「大門坂」を歩きました

那智といえば那智黒ですが、東京の人はご存知でしょうか?

このCMは強烈なインパクトでしたね



勝浦に行きマグロを食べました

お魚は白身か赤身かぐらいしかわからない僕です
僕の食べたビンチョウマグロはマグロの中では安いほうらしいのですが、
本当においしくて、もしかしたら僕が今までに食べた中で一番おいしいマグロだったかもです
いや、きっとそれぞれのマグロにそれぞれの味の違いがあるんでしょうね
食べ比べをしたくなりました


船に乗って「らくだの湯」に行きました
http://www5.ocn.ne.jp/~kiyomaru/rakudanoyu.htm
船でしか行けないこの場所ですが、偶然にも他にお客さんいなかったので裸で入っちゃいました(本当は水着着用)

紀の松島を眺められ、源泉掛け流し(お湯がそのまま海に流れている)、本当に贅沢です
ここはイチオシです



(続く)

(アロマオイル整体 てあてや のホームページへ |オイルマッサージをお探しの方へ

拍手[0回]

PR
コメント
1.無題 ひよさん (2010/01/12 06:31)

「らくだの湯」のリンク先を見させてもらったけど、とってもいい所だね! 紹介ありがとう。今度の帰省の時に行ってみようっと。

コメントありがとうございます

らくだの湯はとてもいいですよ
水着着用だから、ファミリーにもいいと思います
ただ、南紀って東京からだととても遠いんですよね
けど、その遠さが旅情を感じれていいのかな?

  • てあてや
  • 2010/01/12(Tue.)
2.温泉いいなあ ぐあつこさん (2010/01/12 23:46)

加糖さん温泉すきよね~わしも大好きだ
眺め最高だ!
良い休日でしたね

コメントありがとうございます

こんちは
温泉好きだけど、ここは本当によい温泉でした
Q州もいい温泉が多いから旅したいよ

  • てあてや
  • 2010/01/13(Wed.)

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター