忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > てあてや通信(ブログ版) > てあてや通信 第53号1110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てあてや通信 第53号1110

※※※
「てあてや通信」は、メールアドレスのわかるお客様に毎月送っているニューズレターです。
ブログにも掲載します。
なお、内容は変更しているところあります。
※※※


(/゚ー゚)ノ----
てあてや通信 第53号1110
(/゚ー゚)ノ----
てあてや通信

こんにちは。
秋晴れの良い天気が続きますね。
年末大掃除はどうせやらないから10月にやろうと思っていたのに何もできずじまいの私です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


■(/゚ー゚)ノ---11月営業案内

11月12日(土)~15(火)は臨時休業します。
台湾に遊びに行ってきます。
期間中は電話に出られませんのでご了承ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

なお、11月3日(木)と11月23日(水)の祝日は営業します。


■(/゚ー゚)ノ----
台湾といえば、、、みなさん、何を思い浮かべますか?
おいしい料理や、足ツボマッサージでしょうか。
実は私、今回の訪台で足ツボマッサージに行こうか悩んでいます。
なぜなら、以前シンガポールで受けたときに痛すぎて失神しそうになったんです。
受けてみたいけど、失神したくはないしナァ・・


■(/゚ー゚)ノ--- 一期一会

「一生に一度の機会と心得て接しなさい」と言う意味の有名な言葉ですが、
最近自分もこれを強く感じるようになりました。

うちに来てくれるお客様は、一度限りの方もいれば、何回も来てくださる方、数年後にまた来てくださる方といろいろです。

また来店してくれるかどうかももちろん気になりますが、それより、
今回の施術がよかったかどうか、良いものが提供できたかどうかのうほうが気になります。

次のご来店がなくても、その方の心の中に良い思い出ができてくれれば、それで満足です。
だけど、はたしてそれができているのかどうか。

初回のお客様には緊張しますが、何度も来てくださっている方も「これでいいのか」と悩みます。

「一期一会」
重みのある言葉です。


■(/゚ー゚)ノ---
真綿(まわた)って、お蚕(かいこ)さんから取れる絹(シルク)のことだったんですね。
今まで、木綿(コットン)のことだと思っていました。


●てあてや通信第53号1110
(2011年10月28日)
最後まで読んでいただきありがとうございました

拍手[0回]

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター