忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > てあてや通信(ブログ版) > てあてや通信 第56号1201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てあてや通信 第56号1201

(/゚ー゚)ノ----
てあてや通信 第56号1201
(/゚ー゚)ノ----
てあてや通信


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


■(/゚ー゚)ノ----

ものぐさな僕は、以前はよく、年賀状を年が明けてから書いていました。
1月も後半になってくると、さすがに気まずいのですが、
その時はあたかも旧正月のお祝いをしているかのようにして出していました。

日本ではすっかり旧正月は影を潜めてしまいましたね。
この時期は商業的に落ち込む時期なので、イベントとしても盛り上がって欲しいなと思います。
恵方巻よりいいと思いませんか?

今年の旧正月は1月23日です。
少し早いですが、明けましておめでとうございます。



■(/゚ー゚)ノ----

今月末よりエサレン研究所に行ってきます。
約一年ぶりの再訪です。

今回はエサレンマッサージの研修の後に、旅行もしてきます。
セドナ、グランドキャニオン、ラスベガス、パームスプリングス、LAに行ってきます。

長期間仕事を休んでいくことに、不安はすごくあります。
金銭的なこともですが、なんとなく後ろめたさもあります。
けど、行ける環境なのは恵まれていることなので、そのことに感謝し、享受したいと思います。

今回の研修内容は、エサレンマッサージの横向きの施術です。
これができるようになると、エサレンの長時間のコース(120分など)が組みやすくなります。

「有言実行」にするために、敢えてみなさんに公言しようと思います。
この研修は自分の技術を高めるためのもの。
そしてそれをみなさんに還元するためのもの。
決して単なる旅行に終わらせないようにします。



■(/゚ー゚)ノ---営業案内

1月29日(日)~2月16日(木)まで臨時休業します。
期間中は、電話は出れません。
インターネット環境も良くないので、メールの返事も数日後になるかもしれません。
よろしくお願いいたします。


■(/゚ー゚)ノ--- 1,2月がお誕生月の方へ

臨時休業を取るため、
1月がお誕生月の方は→1月と2月
2月がお誕生月の方は→2月と3月
を誕生月割引の適用とさせていただきます。

●てあてや通信第56号1201
(2012年1月20日)
最後まで読んでいただきありがとうございました

拍手[0回]

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター