忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > 日記/雑談など > 開業パーティ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開業パーティ

昨日、ミクシで知り合った方々を中心に、うちで開業パーティをしました。
「開業したらパーティをしたい」というのは、実はかねてからの楽しみでした。
欧米の人ってホームパーティをよくしますよね。それに憧れていたんです。

僕の職場は自宅マンションなので、本当に「ホームパーティ」になってしまいましたが、楽しいときを過ごすことができました。

それにしても、ホストって難しいですね。
来てくださった全員に楽しんでもらえるように、声をかけたり、飲み物を用意したり、と頭の中では思うのですが、なかなかできずに、結局ただぼっと突っ立ってるだけでした。
裏方に徹してくれた友人には本当に感謝です。
彼ならどこに行ってもホストとしてうまくやっていけることでしょう。
そして、来てくださった23人の全員に感謝します。


前の家の時から仕事の休みの日に出張施術をしていたし、新居に越してきてからも荷物整理の合間にお客さんに来てもらっていたので、実際の開業日というより、記念日的な意味合いしかないのですが、せっかく盛大なパーティをさせてもらった昨日2月24日を開業日とさせていただきます。
物覚えがよくない僕は「イク!ににんがし」と覚えます。
(ちなみに、店の電話番号は「ロックになろう、ハロー色男(6276-8616です)

個人事業主となったわけですが、ここからがスタート。
なんだか開業がゴールのような気がしてしまいますが、これからが勝負です。
この業界はダメなら半年くらいで、とも言われていますので、
来年には1周年パーティができるようにがんばっていきます!

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

みんなの画像を撮るの忘れちゃった。残念

学校からお花をいただきました。ありがとうございます。


あんなにみんな飲んだのに、まだ残ってます。どうしよ~)^o^(


意外に盛り上がった石乗せゲーム
山の上とかでもできそう



(アロマオイル整体 てあてや のホームページへ |オイルマッサージをお探しの方へ

拍手[0回]

PR
コメント
1.お疲れ様でした! カフナさん (2007/03/03 02:06)

いやぁ、パーティ無事終了お疲れさまでした。
残飯整理は出来たでしょうか?
お酒も残ったんだね。
やっぱこういう時ってビールの差し入れが一番よかったのかな。。。
とにかく成功おめでとうございます!!!

2.感謝 てあてや けいすけさん (2007/03/05 09:42)

いやぁ。お世話になりました。
本当に助かりましたよ。
ありがとうございます。

もらう立場であれこれいうもんじゃないけど、やはりビールよりは普段飲まないお酒のほうがうれしいはうれしいですよ。

確かにビールならすぐ飲んじゃうけどね。

チャーハンもおいしかったですよ

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター