忍者ブログ

【旧】てあてやブログ -アロマオイル整体&エサレンボディワーク

Home > > [PR] Home > 日記/雑談など > 蒲田最終日&うまカップ&封筒

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒲田最終日&うまカップ&封筒


今月末で勤務していたリラクゼーション(クイックマッサージ)店を退職しました。
カイロ学校の先輩の紹介されたのがきっかけで、蒲田まで通うこと2年10ヶ月。
右も左もわからない僕にいろいろと教えていただきました。
蒲田の店長は、何か不都合があっても人のせいにしたり、人を責めたりすることがなく、僕はいつも反省させられるのでした。
本当にお世話になりました。
また、蒲田のお客さんはいい方が多くて、楽しく施術させてもらいました。
感謝しております。

蒲田は、仕事の行き来しかなく、おいしいラーメン屋に行くとか、そういう思い出があまりないのですが、「歓迎」というギョーザ屋(本当は中華屋)にはまた行きたいですね。



九州の知人から「インスタント皿うどん」をもらいました。
予想外にこれがウマイ!
東京に売っていないのかな?
うまかよ




タイの知人から封筒が届きました。
たくさんの切手が貼ってありました。
ちょっと荷物が重かったのと、航空便だから、切手代が高くなったのだと思いますが、それにしても枚数多くない?
それとも日本でいうところの1円切手みたいなのがたくさん貼ってあるのかな?

そういえば、消費税が導入されたときに、切手代も41円とか62円とかになって、その追加分で1円切手を買った覚えがあります。
あのときの1円切手。いまさら使いようがない。。。。






(アロマオイル整体 てあてや のホームページへ |オイルマッサージをお探しの方へ

拍手[0回]

PR
コメント
1.残り9円分を買いましょう! カフナさん (2007/03/03 02:10)

切っては1円分で買えるからね!

でもその字、、気になる。。。

2.けど最近・・・ てあてや けいすけさん (2007/03/05 09:41)

最近、手紙や封筒を出す機会がめっきり減っていて、
出すときも結構大事なようだったりするから、切手を汚く貼りづらいときが多くて。。。


郵政省ももうかりますねw

コメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
てあてや
HP:
性別:
男性

カテゴリー

最新記事

(01/01)
(05/26)
(04/27)
(04/14)
(04/10)
(03/28)
(03/25)
(03/23)
(03/18)
(03/16)
(03/14)
(03/09)
(03/04)
(02/29)
(02/28)
(02/27)
(02/27)
(02/20)
(02/20)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/16)
(02/15)
(02/15)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

ブログ内検索

次に読みたい本・気になっているもの




カウンター